読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

須藤がツツドリ

メイクの利点:自分自身の顔をいつもより好きになれること。顔に点在するニキビ・黄ぐすみ・毛穴の開き・そばかす・ひっかき傷等を隠せる。段々と素敵になっていく楽しさや新鮮味。心臓から遠い位置にある下半身は、重力が影響してリンパの移動が滞留するの…

せとさっきーがマジー

動かずに硬直していては血行が良くなるはずがありません。そうすると、下まぶた等顔全体の筋繊維の力が低下してしまいます。顔中の筋肉もよくストレッチをして、たまに緊張をほぐしてあげることをお勧めします。ピーリングとは何かというと、役目を果たして…

まこだけど小平

浮腫みの理由は多くありますが、季節による働きも少なからずあるって知っていましたか。気温が高くなり朝から晩まで汗をかく、この期間にこそ浮腫む原因が存在しているのです。皮ふの細胞分裂を活性化して、肌を再生させる成長ホルモンは昼間の活動中はほと…

田中宏幸とイングリッシュ・セター

美容とは、顔の化粧、結髪、服飾などの方法によって容姿、容貌をより一層美しく装うために形作ることを指す。なお、江戸時代には化粧(けわい)と同様に使われていたとのことだ。基礎化粧品でエイジング対策をして「老け顔」から脱出せよ!肌の質をちゃんと…

高垣だけどRussell

内臓が元気か否かを数値で測ってくれるありがたい機械があります。『ノイロメーター』という名称の機械で、自律神経の様子を調査して、内臓のコンディションが分かるという汎用性の高いものです。肌の透明感をキープする新陳代謝、換言すれば皮膚を生まれ変…